しーまブログ 美術・絵龍郷町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年01月20日

ごちそうさん


キレイなウルメと出会い夕食で焼いて頂く前にスケッチしたら尾っぽのクビれが太くなっちゃった。。

自分が食べる分を自分で採れる男になりたいな。

海の中に突きにいっても水を得た魚は弾丸のように早く中々簡単には捕まらない。

美しいラインが水を斬るように進むのに見惚れ舌を巻く。

潜りもいいけど釣りもいいな。

加計呂麻島の粗塩かけて焼いたら程良い塩味で柔らかい白身が美味しく奄美の海の味がした。

今夜も命をゴチソウさま。







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごちそうさん
    コメント(0)